HOME > キッチン, 照明器具, 空き家/引渡し, 窓まわり

2日半くらいかなあーって踏んでたけど

2014年 4月 10日

 

 

3DKの平屋のお掃除で昨日から。

 

家具とかも多少あるし

2日半くらいかなあーって踏んでたけど

16:30過ぎ時点で床掃除まで完了♪

 

うっしゃ!てなもんで

お客様に完了予告連絡して

スパートかけて床ワックスも塗布。

 

集金も終え無事終了しました♪

 

いつもなら、ビフォーアフターを表現しやすい

水まわりがどうしても中心になりがちですが

 

今回はそれら以外の、

照明器具やらカーテンレールやら

 

これらをちょっとだけメインにして

動画編集してみました。

 

良かったらご覧下さい(^_^)

 

 

他にも壁中にあるシールやら

シール痕の粘着剤。

 

台所出窓のサッシの油汚れが落ち辛かったり

網戸のカビを漂白したり・・・

 

動画じゃシンプルだけど、

まあ実際やってるといろいろあるんですわ。

 

そういうのもきっちりキレイに除去して

引渡します。

 

汚れが落ちるまで帰りません!(なるべくねw)

 

山口市でのハウスクリーニングなら國弘総業で!

 

この記事が良かったら↓お願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

▼ハウスクリーニングの國弘総業|旧ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kuniso2009/

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市三田尻3丁目8-1-101

電話 0835-28-7083