HOME > ■日記, キッチン, 床ワックス, 窓まわり, 障子張替え

周南 一戸建て4LDKクリーニング(後編)

2014年 3月 19日

 

先日からの一戸建て清掃ですが

本日全て完了しました。

 

障子張替えやら追加を頂いたので

少々焦りましたがスパートかけて

なんとか日程通り終えることができました^^;

 

編集した動画↓には、キッチン、窓まわり、

障子張替え、床ワックスを収録しています。

良かったらご覧下さい。

 

 

さて、それはそうと、

来週いっぱいで受けてた

大きな物件が中止になってしまい

空きができました・・・

 

非常事態です(T_T)

 

『人生山あり谷あり』と言うけれども・・・

 

ここでは詳しく書けませんが

他にもいろいろあって

少々落ち込んでいます。

 

調子のってたのかな・・・

ちゃんと神様は見ておられます。

試練がまたやってきました。

 

なんとかリセットして

明日からまた初心で臨もう思っています!

 

周南市で一戸建てクリーニングなら國弘総業で!

 

この記事が良かったら↓お願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

▼ハウスクリーニングの國弘総業|旧ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kuniso2009/

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市三田尻3丁目8-1-101

電話 0835-28-7083