HOME > 壁紙クロス

クロスメイクの評判

2017年 2月 28日

最近、ブログって毎日書かないとなぁとか思って頑張ってたけど早速挫折してしまいました 汗。慢性的な人手不足で現場がばたばた。事務所に帰れば請求書やら見積書やら作成・・・ 貯めたくないから経理も入力。新規だったら顧客登録。とか。ブログって大事なんだけどついつい後回しになってしまいます。てことで、帰ったら即書いてみることにしました。優先順位上げていきます。ってどうでもいいかぁ(笑)すんません。

さて、入退去前後、ある時は不動産屋さんから、またある時は個人様から。一戸建てを売りたいからその前に。アパートを出るから掃除を頼みたい。入居者が決まったからお願いします、等々・・・ 空き室クリーニングのシーズン到来です。その空き室クリーニングの合わせ技としてのクロスメイク。評判良いです。ちょっと破れているだけ。ちょっと汚れているだけ。ほとんど破れてないけど全体がヤニ汚れて真っ茶色… そんな時は今まではしょうがなくクロスは張り替えるしかありませんでした。部分補修したって色が合わない。拭き掃除したって完全にはキレイにはならないからクロスメイク。管理会社さんも大家さんも、張り替えるのか、クロスメイクなのか、状態や予算によって選択枝が増えたわけです。気に入って頂けた不動産屋さんには評判も上々で、一回使ったら大抵リピートしてもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市松原町1-5

電話 0835-28-7083

 

クロス張替え業者ではありませんが

2017年 2月 7日

クロス張替え業者ではありませんが

拭き掃除ではどうにもならない

黒ずんだ壁紙も、

ひび割れも、

玄関の下駄箱痕も…

キレイなクロスに張り替えたように生まれ変わります。

これがクロスメイクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

状態にもよりますが、

アパート1K全体なら2~3時間で施工完了。

安い・早い・キレイで今年もクロスメイクは絶好調です(^o^)v

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

▼ハウスクリーニングの國弘総業|旧ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kuniso2009/

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市松原町1-5

電話 0835-28-7083

 

クロスの汚れ隠しに

2017年 2月 3日

弊社が扱っておりますクロスメイクです。

クロスの汚れ隠しに最適です。

 

拭き掃除では落ちなくなった汚れ、

もしくは薄まるけど完全には落ちない汚れ・・・

 

クロスメイクなら新品クロスに

張り替えることなくキレイに再生できます。

 

 

 

 

 

 

 

考え方としてはやはり、基本は

「染色剤を塗って汚れを隠してしまう」というものです。

ペンキではありません。

 

施工中もラベンダーの良い香りが漂う

不思議なコート剤で人体にも安心です。

 

クロスの汚れを隠すなら、

まるで新品のように壁紙が生まれ変わる「クロスメイク」。

安いし大好評ですよ(^-^)

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

▼ハウスクリーニングの國弘総業|旧ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kuniso2009/

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市松原町1-5

電話 0835-28-7083

自然素材のクロスメイク

2017年 1月 19日

時間をかけずにお値段も手ごろだったので助かりました。環境にやさしく自然の素材をつかった塗料だったので安心しました。仕上がりは、ナチュラルなのでよかったです。5年後が楽しみです。

宇部市のお客様(クロスメイク)

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

▼ハウスクリーニングの國弘総業|旧ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kuniso2009/

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市松原町1-5

電話 0835-28-7083

 

クロス張り替え費用の半額

2016年 7月 20日

壁紙が汚れてるけど掃除してもいまいちキレイにならないし…

張替えたいけど値段も高いだろうから…

なんて、諦めていませんか?

 

薄汚れた壁紙を手軽に再生できる「クロスメイク」なら、

クロス張替えと比べても施工スピードはその1/3、

費用は約半額。

 

13699957_1031727973590458_3492398496213245039_n

 

13769473_1031728000257122_7754622268912508909_n

 

 

13754295_1031728050257117_7136116288160467758_n

 

13731477_1031728106923778_5037887371637863465_n

 

 

13782134_1031728180257104_4414638693549516976_n

 

13690762_1031728236923765_8468239770034943029_n

 

早くて断然お得!

十分キレイになりますよ😋

 

13726666_1031728303590425_1295219419386109673_n

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

▼ハウスクリーニングの國弘総業|旧ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kuniso2009/

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市松原町1-5

電話 0835-28-7083