アーカイブ 2012年 5月



エアコン分解掃除 防府市

2012年 5月 28日

今回は久々、防府市内でのエアコンクリーニングでした。

またまたフェイスブックで繋がったお友達からのご依頼です(^o^)丿

 

ありがたい限りです♪

DSC_0007

下部も結構汚れていますね~

 

まずはエアコン部品の洗浄から。

DSC_0009

DSC_0015

フィルターもすっきりいい感じ^^

 

こちらはエアコン本体内部の熱交換器。

DSC_0011

DSC_0012

カビや雑菌を含んだほこりをしっかりクリーニング。目詰まりも無くなり冷却効率が高くなります♪

 

送風口もキレイに。

DSC_0014

 

後は、部品を組み付けてまずは1台目が完了です^^

DSC_0016

DSC_0017

エアコンクリーニング後の動作確認は確実に。しっかり冷たい風が出ていますよ^^

 

そしてもう1台の熱交換器も・・・

DSC_0019

DSC_0021

ピカピカですね~♪

 

送風口も徹底的に時間をかけてクリーニングします。

DSC_0020

DSC_0023

 

洗っておいたキレイな部品を組み付けてエアコンクリーニング完了です♪

DSC_0024

DSC_0025

この度のご依頼は、防府市の イーウェブデザインスタジオ 様。

●Flashを大胆に使用したサイトの制作

●FlashとCGIを連携させたHP制作

●ショッピングカート制作

その他、初めてのHP制作プランなど様々なプランで対応されています!

まずはオシャレなウェブサイトを是非ご覧下さい(^o^)丿

⇒ http://e-webcreator.com/

 

こちら⇓は趣味でされてるロードバイク。

フルカーボンで片手で軽々!その軽さにびっくりしました(・o・)

DSC_0026

いろいろお話聞いているうちにおもしろそうで、やりたくなってしまいました♪

 

にしても、約200km走行で3000kcal消費・・・

ぐらっときます(-.-)

 

 

電話 0835-28-7083

 

山口県防府市三田尻3丁目8-1-101

エアコンクリーニングなら防府の國弘総業で!
⇒ 國弘総業 PC・スマホ サイト

⇒ 國弘総業 携帯サイト

⇒ 旧ブログ

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリック願います(^^;)
【ブログ村】ランキング参加中

 

店舗の床掃除+ワックス 山口市

2012年 5月 23日

なんか久々の投稿・・・

アメブロからワードプレスに移行いようと、ど素人なりにいろいろやっていましたが・・・

 

全記事の引っ越しは・・・

諦めました(T_T)

 

無理です。できません。

 

さて、そんなわけでワードプレスブログでの一発目。

 

今回は山口市の理容室での床ワックスの記事です。

DSC_0038

 

移動できる物は全部外へ出しておきます。

DSC_0044

高そうな機材もあり、より慎重に・・・

 

DSC_0048

幅木を養生しながら掃除機かけ、洗浄を行います。

 

 

小傷や黒ずみ汚れを落としておきます。

DSC_0047

DSC_0049

 
 

ワックス塗布後はしっかり乾燥。

DSC_0050

 

什器を元の位置に戻します。

DSC_0054

 

 

DSC_0046

DSC_0053

完了です(^o^)丿

今回もフェイスブックで繋がったお友達からのご依頼♪

 

「アンチダウニー」の山口市矢原の理容室Relax様。

アンチダウニー、ヘッドスパ、フェイシャルパックなどのエステメニューも豊富に、くつろぎの空間で大人気のお店です♪

 

電話 0835-28-7083

 

山口県防府市三田尻3丁目8-1-101

ハウスクリーニングの國弘総業

⇒ 國弘総業 PC・スマホ サイト

⇒ 國弘総業 携帯サイト

⇒ 旧ブログ

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリック願います(^^;)
【ブログ村】ランキング参加中