アーカイブ 2013年 6月



周南市大内町・A様(エアコンクリーニング)

2013年 6月 22日

ohuchi-a

 

とてもきれいになり大満足です。

本当に丁寧にエアコンクリーニングをしていただき気持ちよく使用しています。

次回、クリーニングする時もお願いしようと思いました。^v^

エアコンクリーニング 周南市|フィルターのお掃除方法

2013年 6月 21日

長らく休憩させて頂いていましたが、ぼちぼち復活です。

 

ブログもリニューアル(まだ工事中ですが)、引越しミスで古い記事の画像が全消去・・・(泣)

 

気長に復旧してまいります。。気の遠くなる作業です・・・

 

さて、そろそろクーラーを使う時期到来ですね。

 

フィルター掃除はちゃんとされていますか?

 

コツを少し書いてみます。

DSC_0003

フィルターの目詰まりは電気代や冷却効率を損ねますよ。

 

掃除機にブラシアタッチメントを付けて表から吸ってあげるのも良いですが、油煙、ヤニを含んで頑固になってしまった汚れは水洗いが一番。

油汚れ用マジックリン等でキレイにすっきり仕上がりますよ♪ 重層水とかね。

DSC_0007

水をかける時は必ず裏面から。

 

DSC_0008

洗剤のつけ置きだけで厳しいようならブラッシングしてあげましょう。

 

DSC_0015

キレイになったらしっかり水気をきって装着。 ・・・どおっすか?w

 

内部の熱交換器まで汚れがまわっている時はやはり高圧洗浄しかありません。

なので任せて下さい(^o^)丿

DSC_0005

DSC_0009

 

こちらは風が出てくる所。お宅のココはキレイですか? 「エアコンの中はカビやほこりだらけ~~♪ ・・・」と某DスキンさんのテレビCMでも角田さんが歌っていますねw

DSC_0004

DSC_0014

業者に頼まないとこうはなりません。(多分) 少なくとも僕はやっています。

 

DSC_0016

部品組み付け、内部除菌、動作確認、表面艶出しをして全て完了となります。

 

清掃時間はだいたい2時間前後/1台です。

DSC_0017

これはお客様からのお心遣い。台風接近中ではありますが、そろそろビールの美味しい季節になってまいりましたね(^.^)

「酒好き」と名刺に書いといて良かった・・・ じゃなくて、この記事を読んでエアコンクリーニングをご依頼下さる方。非常にありがたいのですがどうぞお気になさらずに。

 

お気持ちだけで充分ですから(^_^)

 

周南市でのエアコンクリーニングなら國弘総業で!

 

この記事について、良かったらポチっと⇓宜しくお願いしますm(__)m

 

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

▼ハウスクリーニングの國弘総業|旧ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kuniso2009/

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市三田尻3丁目8-1-101

電話 0835-28-7083

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

山口市・M様(浴室・トイレ清掃)

2013年 6月 19日

mizunoue-m

防府市千日・N様(浴室及びキッチン排水口清掃)

2013年 6月 19日

sennichi-n

周南市・F様(浴室・洗面台・トイレ清掃)

2013年 6月 19日

kawahigashi-f