アーカイブ 2013年 10月



キッチンクリーニング 山口市

2013年 10月 31日

 

山口市のアパート空き室でキッチンのみ清掃させて頂いています。

 

何やら道具をがちゃがちゃと置いていますが・・・ ビフォー写真なので、まぁいいっしょw

DSC_0023

DSC_0029

シンクはまあまあキレイだったので比較的楽だったかな・・・ いや、そうでもないか。普通。いつも通りの磨き上げです。

 

問題はこっちw コンロ台。クロスの部分は早速新兵器を使いたいとこでしたが、狭い範囲だし取りあえず今回は缶スプレーで・・・

DSC_0028

DSC_0030

出来上がり♪

 

さて、床ワックスの剥離です。

DSC_0025

・・・は、また後日に(^_^;)

 

山口市でのアパート1K空き室清掃なら國弘総業で!

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

▼ハウスクリーニングの國弘総業|旧ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kuniso2009/

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市三田尻3丁目8-1-101

電話 0835-28-7083

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

お客様の声 – 防府市植松・C様(エアコンクリーニング・床ワックス)

2013年 10月 30日

uematsu-central

隅々までキレイにして頂いて、しかもこちらの要望以上の仕上がりで大変満足しております。

事務所の床洗浄+ワックス掛け 防府市

2013年 10月 30日

 

では前回の現場の続きで、ここでは床のワックス掛けについて。

 

毎回のことですが、ワックスを掛ける前には下処理が必要となります。

 

特に目立つ黒ずみは徹底的に、細かい小傷も可能な限り時間をかけて除去していきます。

DSC_0010

DSC_0021

もともとワックスが塗られていなかったので、3層塗布でようやくこの状態に。

 

DSC_0011

DSC_0022

中央の床材の継ぎ目辺りもかなりイケてるんじゃあないでしょうか(^_^)

 

DSC_0015

さて。路地や店舗から大通りに出る時は、車道だけではなく路側帯にも十分気配りしましょう!

 

お客様と女子高生に優しいw車屋さん、防府市植松のセントラルモータースさんを宜しくお願いします(^_^)

 

▼セントラルモータース様 詳細ページ(カーセンサー.net)

http://www.carsensor.net/shop/yamaguchi/302749001/

 

防府市での床洗浄+ワックス掛けなら國弘総業で!

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

▼ハウスクリーニングの國弘総業|旧ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kuniso2009/

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市三田尻3丁目8-1-101

電話 0835-28-7083

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

エアコンクリーニング 防府市

2013年 10月 30日

 

今回の現場は、よくご利用頂いているお客様からのご紹介です。

 

防府市内の車屋さんの事務所でエアコンクリーニングさせて頂きました(^_^)

 

まず表のフタを開けてみると、フィルターはこんな状態・・・ 主にほこりとヤニ汚れで明らかに目詰まりを起こしています。。 これじゃ効かないでしょーね~~。臭うのもうなずけます。

DSC_0012

DSC_0019

これが本来の姿です。中が透けて見えるようになりました(^_^)

 

本体の熱交換器を高圧洗浄します。

DSC_0013

DSC_0016

写真じゃ分かりづらいですが、洗浄中は茶色の汚水がだらだらと・・・ 全体的に黒ずみも取れすっきりしましたね。

 

吹き出し口の送風ファンもしっかり洗浄します。

DSC_0014

DSC_0018

 

後は洗っておいた部品を組み付けて動作確認後完了です。

DSC_0020

 

事務所内の床ワックスも頼まれていたので並行しての作業でした。その内容は次の記事で。

 

防府市でのエアコンクリーニングなら國弘総業で!

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

▼ハウスクリーニングの國弘総業|旧ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kuniso2009/

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市三田尻3丁目8-1-101

電話 0835-28-7083

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

流し台洗浄 防府市

2013年 10月 11日

 

流し台を磨いてきました。防府市内のお得意様からのご依頼です。

 

倉庫をリフォームされ、この流し台を再利用するための今回はご依頼でした。

 

な、なかなか磨き応えがありましたw

DSC_0007

DSC_0009

 

アップです。

DSC_0008

DSC_0010

 

現調の時はまだ倉庫内にあったので、研磨剤の飛散があるので施工時の養生などシュミレーションしていましたが、外へ出して下さっていました♪

 

おかげ様でホースで水をぶっかけながらw割と気楽に作業できました。ちょい時間オーバーしましたけどね(^_^;)
防府市でのキッチンシンク(流し台)の洗浄なら國弘総業で!

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

▼ハウスクリーニングの國弘総業|旧ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kuniso2009/

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市三田尻3丁目8-1-101

電話 0835-28-7083

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。