アーカイブ 2013年 11月



キッチンクリーニング 山口市

2013年 11月 25日

 

先日からの空き家クリーニングの続きで、最後にキッチンが残っていたのでその様子を。

DSC_0007

DSC_0026

コンロ台周辺の壁面、かなり時間かかりました。というか全部かw

 

引出し一個一個にもれなくゴキ○リの○ンが・・・ 全てすっきり仕上げました。

DSC_0006

DSC_0027

 

シンクもいつも通り磨きまして・・・

DSC_0005

DSC_0028

完了です。

 

床は、今回ワックス無かったし変わり映えしないので掲載は却下でw

 

山口市でのキッチンクリーニングなら國弘総業で!

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

▼ハウスクリーニングの國弘総業|旧ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kuniso2009/

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市三田尻3丁目8-1-101

電話 0835-28-7083

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

平屋4DK空き家クリーニング 山口市

2013年 11月 22日

 

山口市内での空き家クリーニングの様子を。

 

何かとご利用頂いているお得意様からのご依頼物件です。

DSC_0001

DSC_0016

浴室のカランです。本来鏡面部分の物をしっかり磨き上げると印象が変わります。

 

浴槽には得体の知れない黒ずみが・・・ おそらく染料だとは思うのですが。

DSC_0002

DSC_0015

 

排水口はトラップも全て外してしっかり洗浄します。

DSC_0004

DSC_0014

 

 

DSC_0019

これで浴室は完了です。

 

で、これは洗面台。水垢がなかなかキテます(汗)

DSC_0009

DSC_0018

 

隣の洗濯機パンはこんな状態w でも見た目ほど掃除は大変ではありませんが・・・

DSC_0010

DSC_0025

 

 

DSC_0021

床も磨いて洗面所完了です。

 

トイレも写真だと分かりづらいですが結構汚れていました。

DSC_0011

DSC_0012

温水洗浄ノズルも引っ張って丁寧に洗っています。

 

DSC_0013

 

 

窓ガラス掃除は透明感が増します。網戸も洗浄済み。

DSC_0022

DSC_0024

家中の窓ガラスを同様に洗って終了です。

 

なんとか今日中に全部終わらせたかったのですが、キッチンが意外に難航。2日かかってもまだ半分くらいです。

 

てことでキッチン、床は次回ということで。

 

山口市での空き家(退去後)クリーニングなら國弘総業で!

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

▼ハウスクリーニングの國弘総業|旧ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kuniso2009/

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市三田尻3丁目8-1-101

電話 0835-28-7083

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

お客様の声 – 山口市大内御堀・F様(一戸建て5DK空き家クリーニング)

2013年 11月 20日

ohuchimihori-f

仕事がとても丁寧で大変良かった。

こちらの注文にも、すぐに応じて頂きありがとうございました。

社長さんのお人柄が良い。話やすかったです。

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

エアコンクリーニング 山口市

2013年 11月 15日

 

久々のエアコンクリーニング。山口市内のお宅からのご依頼でした。

 

フィルターは勿論ですが全体的にほこりっぽく、吹き出し口のカビがなかなか頑固でした。

DSC_0095

DSC_0100

内部の熱交換器の高圧洗浄を済ませ、フィルターは洗ってセット。

 

専用洗剤の高圧噴霧だけではキツかったのでカビ取り剤を使用。やむをえません。

DSC_0096

DSC_0099

カビ取り剤はできればあまり使いたくありませんが、しっかり濯げばOK♪

 

 

DSC_0097

DSC_0098

 

 

DSC_0101

動作確認をして仕上げ拭き後完了です。

 

DSC_0102

このタイプでのクリーニング料金は¥10,000でさせて頂いています。

 

山口市でのエアコンクリーニングなら國弘総業で!

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

▼ハウスクリーニングの國弘総業|旧ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kuniso2009/

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市三田尻3丁目8-1-101

電話 0835-28-7083

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

店舗クリーニング 防府市

2013年 11月 14日

 

今回は、先日から入らせてもらってた防府市内での店舗の開店前クリーニングにいついてです。

 

2年前くらいに一戸建てハウスクリーニングをご依頼下さったお客様からのリピートでした♪

 

何でも、この度職場を定年されて新たにバーを経営されるとのことでお呼びがかかりました(^_^)

 

嬉しい限りです。。

DSC_0084

DSC_0091

 

 

DSC_0085

DSC_0092

僕なりの考えですが、やはり「呑み屋」さんのトイレはピカピカであるべきだと思っています。なので商売繁盛の願いを込めて他のどこよりも磨きあがました! 社員が。

 

こ、こっちは僕がやりましたw 厨房側の手洗い台です。

DSC_0088

DSC_0090

 

さて、一番肝心なカウンターです。淵の茶色はオーナーがご自分でペイント。トップをアイボリーで塗装するのが僕の仕事でした。

DSC_0087

DSC_0093

最近の現場はペイント率が高く、いつでもペンキ屋さんが開業できそうな腕前(?)にまで上り詰めましたw (同時に、広めの木には缶スプレーが使えないことも学習 汗。写真はローラーでの再塗装。)

 

椅子は劣化が激しく再使用不可のため回収。あとは得意の床洗浄+ワックスで締めです。

DSC_0086

DSC_0094

完了です(^_^)

 

防府市での店舗クリーニングなら國弘総業で!

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

▼ハウスクリーニングの國弘総業|旧ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kuniso2009/

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市三田尻3丁目8-1-101

電話 0835-28-7083

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。