アーカイブ 2014年 6月



周南市・ぱんこさんのお喜びの声(キッチン換気扇・浴室・エアコン)

2014年 6月 25日

shimokami-k

Q1.國弘総業をご利用になる前はどんなことでお困りでしたか?

浴室のカビ、エアコンの臭い。

 

Q2.國弘総業を選んで頂いた理由「決め手」を教えて下さい。

見積りに来て頂き、丁寧にして下さると確信したから。

 

Q3.実際にご利用になっていかがでしたか?

以前、大手に依頼した時に丁寧にして頂けずがっかりし、この度國弘さんにお願いしました。エアコン、レンジフード等全て分解し隅まできれいにして頂きただただビックリでした。

 

この記事が良かったら↓お願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

よくあるお悩みです。

2014年 6月 16日

 

本日のエアコンクリーニングで

実に20年以上前の型を洗浄しました。

 

家の中ははっきり言って

無茶苦茶綺麗にお掃除されています。

 

エアコンもフィルターは

結構キレイでよく管理されています。

なのに、そのエアコン内部。

 

真っ黒でした。

 

IMAG1765

(吹き出し口です。)

 

冷房機能のみのタイプでしたが

一回も業者にクリーニングを

頼まれたことがなかったとかで…

 

「電源を入れると嫌なにおいがするから」

って、よくあるお悩みです。

 

日頃、やれる範囲で

しっかりお掃除されていても、

内部に入り込んだほこりやカビは

やはりどうしようもないってことですね。

 

 

しっかりお掃除しているにも関わらず、

エアコンの風が臭ったら

是非一度ご相談下さい(^_^.)

 

エアコンクリーニングなら國弘総業で!

 

この記事が良かったら↓お願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

▼ハウスクリーニングの國弘総業|旧ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kuniso2009/

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市三田尻3丁目8-1-101

電話 0835-28-7083

 

浮気されないためにも

2014年 6月 13日

 

ズゴッグ?

IMAG1730

だったっけ?w

 

本日はこの方に監視されながらの

エアコンクリーニングでした。

 

毎年頼んで下さるお客さん。

本当有り難い限りです。

 

感謝ですm(__)m

 

しかも超ご近所ってところがいい♪

 

浮気されないためにも、

しっかり腕を磨いて

更に精進していこうと思います<(`^´)>

 

 

エアコンクリーニングなら國弘総業で!

 

この記事が良かったら↓お願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

▼ハウスクリーニングの國弘総業|旧ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kuniso2009/

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市三田尻3丁目8-1-101

電話 0835-28-7083

 

だから、フィルター掃除は侮れません。

2014年 6月 12日

そろそろエアコンを使う時期が近づいてまいりました。

 

フィルター掃除はしていますか?

 

IMAG1713

 

フィルター掃除を怠ると吸い込みが悪くなり

内部が汚れやすくなります。

 

内部が汚れてくると、そのほこりにカビや

その他の雑菌が発生します。

 

カビや雑菌が発生すると、エアコンから吹き出す風が汚れ、

時にはニオイもします。

 

汚れた空気が吹き出すと、それを家族に

吸い込ませることになります。

 

だから、フィルター掃除は侮れません。

 

あと、あまりお勧めではありませんが

どうしても市販の「エアコン洗浄スプレー」を使ってみたかったら、

せめて先に、掃除機にブラシアタッチメントを取り付けて

熱交換器周辺をお掃除しておきましょう。

 

多少、エアコンが故障しずらくなると思います。

 

 

エアコンクリーニングなら國弘総業で!

 

この記事が良かったら↓お願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

▼ハウスクリーニングの國弘総業|旧ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kuniso2009/

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市三田尻3丁目8-1-101

電話 0835-28-7083

 

なんせ鏡の鱗状痕に悪戦苦闘・・・

2014年 6月 10日

 

今日は、以前中途半端だった浴室クリーニングの仕上げ。

・・・だけで半日かかってしまった^^;

 

僕自身は、同お客様宅で午前中エアコン1台やって

昼から浴室に取り掛かってたわけだけど

 

IMAG1709

 

なんせ鏡の鱗状痕に悪戦苦闘・・・

 

天井の一部とドアレールも含み

終わったのが16:30(>_<)

 

動画では普通にビフォーアフターを

編集していますがw

 

 

鏡の鱗状痕って、いくら擦っても

乾いた後じゃないと落ちたかどうか分からない。

 

①サンダーとダイヤシート+研磨剤で擦る。

②鏡をしっかり濯ぐ。

③鏡の水分をしっかり取る。

 

①→③を何回繰り返しただろうか・・・

 

まあ当然、数えられませんけどね。

久々でしたよ。

 

ダイヤシートが結構ちびてたのも敗因です。

時は金成り。

 

汚れがおちにくく時間かかったのは、

道具のメンテナンスを怠っていた

僕のミス。

 

日々勉強です(汗)

 

浴室クリーニングなら國弘総業で!

 

この記事が良かったら↓お願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

▼ハウスクリーニングの國弘総業|旧ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kuniso2009/

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市三田尻3丁目8-1-101

電話 0835-28-7083