アーカイブ 2014年 10月



山口市・ゆうりん母様のお喜びの声(エアコンクリーニング)

2014年 10月 25日

ogori-yurinhaha

作業がていねいで子供にもやさしく接していただきました。

ありがとうございました。

 
良かったら「いいね」お願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

しばしお待ちを・・・

2014年 10月 20日

 

久々のクロスメイクです♪

 

PhotoGrid_1413800373089[1]

 

んで、ブログも久々(笑)

んで、ブログ書いたってことは動画編集もしたわけで。

 

業務上の問題?で、近頃動画は

クロスメイクだけに絞ってます。

 

またいつか他の掃除ネタも復活するので

しばしお待ちを・・・

 

 

不動産屋さんからの空き室物件が割と中心になりがちですが、

個人のお客様からもぼちぼちご依頼を頂けるようになりました。

 

今回のは先週からハウスクリーニングで

入らせてもらってたお宅のクロスメイク。

 

明日の床ワックスで完了となります。

 

では、動画です。

良かったらご覧下さい。

 

本当 ブログ久々なので誤入力が多い多い(笑)

 

いつもの1.5倍時間かかったんじゃなかろうか。

相変わらず大したこと書いてないけどな。

 

クロスメイクなら國弘総業で!

 

良かったら「いいね」お願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

▼ハウスクリーニングの國弘総業|旧ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kuniso2009/

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市三田尻3丁目8-1-101

電話 0835-28-7083

 

下松市・ぐでたま様のお喜びの声(エアコンクリーニング)

2014年 10月 15日

furukawacho-kt

感じがよく、ていねいにテキパキとおそうじして頂けました。

キレイになってほっとしました。

 

この記事が良かったら↓お願いしますm(__)m

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。