アーカイブ 2015年 3月



へばり気味

2015年 3月 12日

本日のクロスメイク。

いや、正確にはクロスは昨日終わってたんだけど。

 

PhotoGrid_1426151834042[1]

 

月曜からエアコンやらいろいろ

クリーニングさせて頂いていたお客さんちが

今日の床ワックスで終了だったので

動画(クロスと床だけね^^;)にしてみました。

 

 

クロスメイクは、管理会社様からのご依頼による

空き室物件への施工が多いですが、

勿論お客様個人から頼まれることもあります。

 

新品張り替えよりも安く、拭き掃除よりも

断然キレイに仕上がるので、

来客からの印象を良くするための玄関まわりのみ、

消臭のためのトイレ内のみなど、

ニーズはいろいろあります。

 

そりゃそうと、おかげ様で

たまたま別のお客様からのご依頼で

先週から休み無し。

この土日もその現場です。

 

・・・へばり気味でございます。

 

明日は軽目の仕事なので

うまいラーメンでも食って、

ちょっとゆっくりさせて頂こうと思ってます!

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

▼ハウスクリーニングの國弘総業|旧ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kuniso2009/

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市三田尻3丁目8-1-101

電話 0835-28-7083

 

気絶していた模様です。

2015年 3月 5日

またサボリ癖が出てしまいまして、

(お仕事は真面目にやっております)

久々の投稿ですみません。

 

おかげ様で日々くそ忙しくさせて頂いており、

クロスメイクの連ちゃんで(特に天井施工も含まれると)

肩と太ももがパンパンになります(笑)

 

PhotoGrid_1425551863251[1]

 

んで今朝しっかり寝坊・・・。

10:00頃ガス屋さんからのモーニングコール(笑)

 

7:00の目覚ましに全く気付かず

気絶していた模様です。

 

お客先が留守宅だから良かったものの

バイトの子にしっかり待ちぼうけ

食らわせてしまいました(>_<)

 

▼良かったら動画もご覧下さい。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

▼ハウスクリーニングの國弘総業|旧ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kuniso2009/

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市三田尻3丁目8-1-101

電話 0835-28-7083