アーカイブ 2017年 2月



クロスメイクの評判

2017年 2月 28日

最近、ブログって毎日書かないとなぁとか思って頑張ってたけど早速挫折してしまいました 汗。慢性的な人手不足で現場がばたばた。事務所に帰れば請求書やら見積書やら作成・・・ 貯めたくないから経理も入力。新規だったら顧客登録。とか。ブログって大事なんだけどついつい後回しになってしまいます。てことで、帰ったら即書いてみることにしました。優先順位上げていきます。ってどうでもいいかぁ(笑)すんません。

さて、入退去前後、ある時は不動産屋さんから、またある時は個人様から。一戸建てを売りたいからその前に。アパートを出るから掃除を頼みたい。入居者が決まったからお願いします、等々・・・ 空き室クリーニングのシーズン到来です。その空き室クリーニングの合わせ技としてのクロスメイク。評判良いです。ちょっと破れているだけ。ちょっと汚れているだけ。ほとんど破れてないけど全体がヤニ汚れて真っ茶色… そんな時は今まではしょうがなくクロスは張り替えるしかありませんでした。部分補修したって色が合わない。拭き掃除したって完全にはキレイにはならないからクロスメイク。管理会社さんも大家さんも、張り替えるのか、クロスメイクなのか、状態や予算によって選択枝が増えたわけです。気に入って頂けた不動産屋さんには評判も上々で、一回使ったら大抵リピートしてもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市松原町1-5

電話 0835-28-7083

 

エアコンクリーニング

2017年 2月 22日

エアコンクリーニングならお任せ下さい!内部の熱交換器も吹き出し口、送風ファンにこびり付いたカビも、高圧洗浄ですっきり洗い流すことができます。壁に取り付けたまま、周辺に洗剤や汚水が飛び散らないようにしっかり養生して、清潔な作業を心がけております。

 

 

 

 

 

 

 

 

完了後は爽やかないい匂いも出てくるようになりますよ。エアコンクリーニングなら國弘総業で♪

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市松原町1-5

電話 0835-28-7083

 

エアコンのヤニ汚れは・・・

2017年 2月 16日

エアコンのヤニ汚れ… 見た目はかなーりきてますねぇ。ヤニ掃除をされたことがある人はお分かりだと思うけど、見た目ほど難しくはなく意外に簡単であります。(部品を分解できるできないは別としてね。)極端な話、擦る道具、つまりスポンジやブラシが無くても(弱)アルカリ洗剤を吹き付けるだけで簡単に汚れを溶かしてくれます。私がよく使うのは油汚れマジックリン。の、廉価版?(笑) 近所のホームセンターに売ってある4L缶のをスプレーボトルにうつして使用しています。

 

 

ただし、この洗剤を使ったらしっかり水で濯がないといけません。まあまあ臭うし仕上がりも良くなります。後々異臭の原因にもなりかねませんしね。これでエアコン部品のヤニ掃除はOKです。そして、内部のここ↓ 熱交換器です。高圧洗浄で洗っていくわけですがこちらは専用のエアコン洗浄剤を使用。勿論アルカリ性なので、最初に吹き付けておくだけでかなりのヤニが溶けていきます。で、こっちは特に送風の臭いにもろに影響を与えるので、私は特に必要以上くらい?にしーっかり水で濯ぐようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

これでエアコンのヤニ汚れもばっちりキレイになくなり、新品のように復活です。暖房もしっかり活躍しているってお喜びのお便りも頂くことができました♪

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市松原町1-5

電話 0835-28-7083

 

エアコン…買い替え時かな

2017年 2月 16日

おそらく20年以上前から何もしていないエアコンでした。買い替え時かなとも思っていましたが、見た目も新品みたいで暖房もしっかり活躍してくれています。ありがとうございました。

防府市・リピーター決定!様(エアコンクリーニング)

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

▼ハウスクリーニングの國弘総業|旧ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kuniso2009/

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市松原町1-5

電話 0835-28-7083

 

手早くクリーニング

2017年 2月 16日

手早くしていただいたのと、クリーニング後のそうじまでしっかりしていただきよかったです。

周南市・やまもと様(エアコン・レンジフード各クリーニング)

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

▼ハウスクリーニングの國弘総業|旧ブログ(アメブロ)

http://ameblo.jp/kuniso2009/

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市松原町1-5

電話 0835-28-7083