アーカイブ 2017年 7月



壁紙クロスの張替費用でお困りなら

2017年 7月 31日

壁紙クロスの張替費用でお困りはありませんか? 拭き掃除してもすっきりキレイにならない、張り替えたいけど値段が高いだろうな・・・ なんて悩んでいませんか? あまりにも破れが凄かったら張り替えた方が良いけど、破損はほとんど無いけどただただ汚れが気になっていたらクロスメイク。おすすめですよ。クロスメイクは壁紙クロスを張り替えるのではなく、汚れた上から専用染色剤を塗布して汚れを隠してしまおうっていう発想です。塗料も一般的なペンキとは根本的に異なり、主成分は「キトサン」自然素材で安心な上防カビ、抗菌、消臭効果も大いに期待できる優れもの。またちょっとしたクロスの破れなら補修できるので、あたかも新品クロスに張り替えたかのような仕上がりです。費用的には一般的なクロス張り替え相場は1㎡あたり1,000円前後。に対してクロスメイクは同じ1㎡あたり600円~でOKです。今では不動産会社様、アパートオーナー様は勿論、個人的なご依頼も多く頂いております(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/kabegami.html

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市松原町1-5

電話 0835-28-7083

 

高圧洗浄機でエアコン掃除

2017年 7月 28日

最近あんまし写真撮れてないけども… ぼちぼち頑張っております エアコンクリーニングの道具もリニューアルしたのですけども、特にアパート空き室の時なんかはエアコン洗浄のついででベランダの洗浄もできることで、また新たにこの洗浄機のパワーに感動しているところであります♪ ベランダのこびり付いた汚れも吹き飛ばすハイパワーな高圧洗浄機でエアコン内部のカビや汚れも同様に徹底洗浄致します(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹き出し口です。

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコン洗浄の後、道具を片付けずにそのままベランダへ。

 

 

作業もよりスムーズになりました。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市松原町1-5

電話 0835-28-7083

 

壁紙張り替え料金の約半額にて

2017年 7月 11日

久々のクロスメイクねたでございます。不動産屋さんからのご依頼で清掃とセットでちょこちょこはご依頼頂いているのですが… ビフォーアフター撮影がついワンパターンになりがちで(エアコンクリーニングもやけど)自分で勝手に飽きていましたm(__)m 今回なかなかのヤニ部屋でしたんで珍しく写真におさめさせてもらいました(^^; クロスメイクとは汚れた壁紙を張り替えずに部分補修の後、専用染色剤(塗料?と言うと… なんか違うんだなぁ)を塗布してあたかも新品に張り替えたかのようにクロスを再生してしまうという施工方法です。料金はと言うと新品クロス張り替え相場が1㎡当たり1,000円前後なのに対して、このクロスメイクは1㎡当たり600円~にて承っております。汚れた壁紙を張り替えたいけど、値段が高いだろうと諦めていませんか?勿論新品張り替えと比べてメリット、デメリットはありますが、なかなか好評でございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

天袋下のカーボン汚れ。冷蔵庫があったであろう場所ですが… これが拭き掃除じゃなかなか落ちないんだなぁ~

ある程度清掃で汚れを薄めておいてからの染色。ばっちりですね♪

 

 

カビ汚れも勿論OK。

 

 

 

 

 

新築のようになったんではなかろーか。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼クロスメイクなら國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/kabegami.html

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市松原町1-5

電話 0835-28-7083

 

床ワックスのかけ方

2017年 7月 5日

床ワックスのかけ方としては、まずは下地処理が結構重要になってきます。汚れを落として洗剤分を取って、床ワックスを塗布。簡単に言うとこんな流れです。下地処理を怠ると、塗布した床ワックスが剥がれやすかったり乗りが悪かったり、光沢も出ないなんてこともあります。床ワックス事体のかけ方は専用モップを使いそんな難しいものではないのですが、下地処理をどれだけ丁寧にやるかで仕上がりに差が出てきます。

一見キレイに見えますが・・・

 

写真右下だけ磨いた部分。これだけ差があります。

 

床洗浄の後、ワックス塗布。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市松原町1-5

電話 0835-28-7083