アーカイブ 2017年 8月



エアコンクリーニングでピカピカの新品に

2017年 8月 17日

Q3. 困っていることを伝えると、無理をきいて来て下さいました。以前、他社でエアコンクリーニングを依頼した時は30分でささっと洗うだけで周りとか汚いまま15000円でしたが、國弘さんは約4時間かけて、1つ1つ丁寧に分解した部品を洗ったり拭いたりして頂き、ピカピカの新品の様になりました。見に来た友達もビックリ!!本当に感謝しています。ありがとうございました。

防府市・ゆか様(掃除機能付きエアコンクリーニング)

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼エアコンクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://airconcleaning-yamaguchi.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市松原町1-5

電話 0835-28-7083

 

天井エアコンのクリーニング

2017年 8月 4日

天井に埋め込んであるエアコンもクリーニングが可能です。

 

内部を高圧洗浄するためにこんな雰囲気になります。クリーニング作業中は汚水が沢山流れるので仕掛けを作って下のタンクに受けるようにしています。

 

最近リニューアルした高圧洗浄マシン。かなりいい仕事してくれています(#^.^#)

 

ワードプレスじゃまだまだこのサイズの動画アップできないようだったので取りあえずYouTubeに。一見キレイな内部熱交換器でも洗えばこの通り。

 

しっかり黒い汚水出てます。

 

外した部品も勿論キレイに。

 

動作確認して完了です。

天井カセット型エアコンのクリーニングも是非お任せあれ。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://airconcleaning-yamaguchi.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市松原町1-5

電話 0835-28-7083

 

クロスメイクは最高のコスパ

2017年 8月 3日

壁の汚れもきれいになりました。

作業も丁寧で、最高のコスパと感心しました。

防府市・ラマさん(クロスメイク)

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼ハウスクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://kunihiro-sogyo.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市松原町1-5

電話 0835-28-7083

 

エアコンのヤニ汚れ

2017年 8月 2日

長年の喫煙で茶色くなってしまったエアコン。ヤニの汚れですね。見た目はなかなかのもんだけど掃除自体はそんなむずかしいものではありません。極端な話、家庭用の弱い洗剤でもかけるだけでほとんどヤニを溶かしてくれるからです。隅っこや部分的に頑固なとこはどうしてもあるのでそこはスポンジ使ったりブラシ使ったり。僕らのような業者じゃないと無理な内部に関しても、先に洗剤を噴霧しておけば粗方洗い流してくれ、その上真水で高圧洗浄するので汚れも臭いもキレイさっぱり洗浄することができます。ヤニで汚れたエアコンのクリーニングも是非お任せ下さい♪

 

洗浄後はしっかり水で濯いで乾拭き。

 

 

 

 

茶色く残ってるのは錆びでございます。こればっかりはどーにも(^^;

 

 

吹き出し口もなかなかです。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
良かったら↑応援クリックお願いしますm(__)m

【ブログ村】ランキングへ投票されます。

 

詳しくは・・・

▼エアコンクリーニングの國弘総業|PC・スマートフォン向けサイト

http://airconcleaning-yamaguchi.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|携帯サイト

http://ks-mobile.com/

▼ハウスクリーニングの國弘総業|facebookページ

https://www.facebook.com/KunihiroSogyo

 

汚れが落ちるまで帰らないハウスクリーニングの國弘総業

山口県防府市松原町1-5

電話 0835-28-7083